P真・座頭市物語(ラッキートリガー)【パチンコ新台】スペック・動画・攻略

当ページには特別プロモーションがございます。





P真・座頭市物語(ラッキートリガー)【パチンコ新台】のスペックや実戦動画や攻略情報まとめです。座頭市はオール1500発が87%継続のラッキートリガー搭載で話題になってますが、大当たり確率や出し方をチェックしてみましょう。

『P真・座頭市物語』の試打動画集

『P真・座頭市物語』のスペック

初当たり確率 図柄揃い1/319(2R当たりとの合算では1/207.39)
RUSH中1/90.9
ST突入率 60%
(ラッキートリガー突入率7%)
ST継続率 75%
(ラッキートリガー継続率87%)
賞球 1&3&6&15
電サポ 上位ST178回+保留4回
通常ST120回+保留4回
時短なし
導入日 2024/3/4
ラッキートリガー期待値 9600発

【通常時ヘソ図柄揃い振分け】

  • 10R 竜騰虎闘モード(1500発:10%)次回まで
  • 7R 竜騰虎闘モード(1050発:50%)120回+保留4回
  • 7R 通常(1050発:40%)時短無し

【右打ち振分け】

※竜騰虎闘モード中

  • 10R 神速一閃モード 1500発:7% 178回+保留4回
  • 10R 竜騰虎闘モード 1500発:10% 次回まで
  • 10R 1500発:83% 120回+保留4回

※神速一閃モード中(ラッキートリガー)

  • 10R 神速一閃モード 1500発:100% 178回+保留4回

 

P真・座頭市物語は1500発が87%継続という今まで無かった数値だけ見ると凄そうに見えますが、そのラッキートリガーに突入させるには右打ちしてる中でわずか7%の振分けを引けたときだけ。

下位STでも75%継続はあるので、そこでいかに大当たりを引き続けて7%を待つ感じになりそうです。

『P大海物語5ブラック』でも振分け5%の「GOLDパールRUSH」までのハードルが高かったことを思うと、319なら1日1回突入させられるかどうかですかね。

初当たりの40%は時短無しの通常なので、かなり忍耐力が必要かもです。

 

確かに数年前まで65%規制で苦しんでいたかと思うと今度は爆裂機のオンパレードですね。

ヘソ1返しなので投資はかさみやすく、早めに引けたSTでどれだけ出玉を保持しつつ、ラッキートリガーの一撃に期待しすぎて出玉崩壊ともなりかねないです。

古き良き時代のCR機が懐かしくなります。

『P真・座頭市物語』の演出や信頼度

『P真・座頭市物語』の口コミ評価評判

 

 

 





おすすめの記事